なぎさんのライブの感想とか

Soitanです。

やなぎなぎさんのライブに行きました。

普段ポピパとかはっしーのライブのようにオタクっぽいライブばっかり行ってると、ついペンライトを振りたくなってしまいます笑 初めて行ったときは、しっとりしたライブでテンションが自分に合ってて丁度いい…なんて思ってたのに……

 

とはいえ落ち着いてて好きです。しっとりした音に癒されに、つい参加しちゃうんですよね…なぎさんの曲と声が優しいんですよ。

それに、大人がいっぱいいると安心する…… 

 

 

 

話が変わって…

なぎさんの曲って物の気持ちを考えた歌が多いんですよね。あれ聞いてて面白いなと。私もリアルの話ばっかりしてないで、偶には物に委ねた思考をしてもいいんじゃないかなって感じた。

 

 

 

 

最近寒くなってて、そろそろ雪が降りそうな予感がしてます。

もしも、雪に色がついてたら…なんてどうでしょう?

 

特定の可視光を吸収した雪がしんしんと降る世界……もし赤色な雪だったら毒々しいな笑

ああでも、染めた頬をごまかせるね……

「何を言ってるの…雪の色でしょ!」ってな感じで。

 

……お熱いところを悪いが、たまにはダシに使われる雪の気持ちも考えてほしいわ

実際は赤でも青でも大して変わらないのだろうけれども。結局雪かきされる運命ならば、道の脇に降り積もる雪も、あの子の頬の色になれたら嬉しいのかもしれない。

 

本当に……? 

うん、人の温かさに触れられることは幸せなんだよ。 雪かきされる運命を受け入れた私たちにできることは限られているから……