
Ayaka Ohashi Oneman Live『Fiesta』に参加してきました!
本当に、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
コールして、跳んで、笑って、音楽に乗って、気づいたら会場全体がずっと楽しい空気に包まれて。「ああ、これが大橋さんのライブだよな」と実家のような安心感を感じました。
そして、明るく楽しいライブでありながら、歌い続けてきた時間や、ライブを作るスタッフさんへの感謝、そしてこれからも前に進んでいこうとする大橋さんの姿も感じられて、終演後に残ったのは、「楽しかった」という気持ちと、「本当にいつもありがとう」という感謝の気持ちです。
そんなライブの感想を、少しずつ振り返っていきたいと思います。
続きを読む