『鏡像崇拝』セトリ予想

藍月なくるさんの2ndライブセトリ予想です。

 

曲選考

 前回のライブが、導入(しっとり)・ゲスト(Endorfin.)・かっこいい・かわいいの4パートだったので、今回もそのパートを想定して曲を選んでみました。鏡像崇拝と「ワタシを愛して、穢して、満たしなさい」、バッドエンドという前情報を参考にしています。

 

導入

 最近動画になった「mirror」、ショート動画の「Monodrate」、新曲の「Hookah, whoo!」、「約束のリンカネーション」を確定枠として、導入に使いやすそうな楽曲を並べてみました。

◎mirror
◎Monodrate
◎Hookah, whoo!
◎約束のリンカネーション
〇ミシュメリア
☆Oxydlate
Drop Role

 

ゲスト(らぷり)

 ここは一番悩みましたが、正直今更らぷりは無いでしょ!?ということで、大胆にカバー予想です。「君よ」はやってくれたら泣くので大穴枠で。

〇Makeup / covered by 藍月なくる&nayuta
〇Ice breaker / covered by 藍月なくる&棗いつき
〇絶対アイドル辞めないで / covered by 藍月なくる・棗いつき・nayuta
☆君よ

 

かっこいい

 ダークでかっこいい楽曲といえば、「Bad Drip」と「Dirt」は外せないでしょということで確定枠で。その他、『Transpain』と『Counterfeit』を中心に選曲しました。

◎Bad Drip
◎Dirt
〇Domination
〇Evil Bubble
〇Fragile Utopia
〇唾と蜜
☆Defective

 

かわいい

 なくるさんといえば「FAKE IDOL」なので確定枠に入れました。また、「Transpain」は〆に良さそうということで確定枠に入れています。

◎FAKE IDOL
◎Transpain
〇ねぇ、ダーリン?
〇ガラスアゲハ
Othello syndrome
☆アプルフィリアの秘め事

 

 

セトリ予想

これで行きます!対戦よろしくお願いいたします。

一部の順番を入れ替えました(2024/08/18)

  1. Hookah, whoo!
  2. 約束のリンカネーション
  3. mirror
  4. Oxydlate
  5. Monodrate
  6. Makeup / covered by 藍月なくる&nayuta
  7. Ice breaker / covered by 藍月なくる&棗いつき
  8. 絶対アイドル辞めないで / covered by 藍月なくる・棗いつき・nayuta
  9. Fragile Utopia
  10. FAKE IDOL
  11. Bad Drip
  12. Evil Bubble
  13. Domination
  14. ねぇ、ダーリン?
  15. 唾と蜜
  16. ガラスアゲハ
  17. Transpain
  18. Dirt

アンコール

  1. アプルフィリアの秘め事