色違いラティオス

Soitanです。

 

色違いラティオスを手に入れました!!!!
キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:soitan:20201115210301j:plain

前回の記事を書いた1時間後に手に入れるという運の良さ。ありがたい……
達成感に浸りながらブログ書いてます。

 

剣盾1周年の記念の日に色違いラティオスを手に入れられたこと、本当に嬉しく思います!!!!!

 

達成の瞬間↓

 

ラティオスのラスターパージ!

 

キャンプ1

 

キャンプ2

 

今回、ルート固定法を使いました。

ルート固定法は、リセット3回目でペナルティが発生することを受けて、2回までリセットを行い、3回目でルートを変えるやり方です。リセットせずに周回するやり方もありますが、ドリボを失いたくないためにこの方法を用いています。

リセット回数は40回くらいなので、かなり運が良かったと思います! 

 

ちなみにラティオスをドリームボールで捕まえた理由は、ラティオスが夢幻ポケモンだからです!!!夢がありますね。