ビールに合うおつまみ……?【#週間日記 38】

こんばんは! 推しのライブチケットが取れてホクホクなSoitanです。

 

最近堅めの記事ばかり書いてきたので少しばかり軽い話を!

 

いつも行くドラッグストアにはそこそこ大きなお菓子コーナーがありまして、だいたい1週間に1回のペースで、特定のお菓子が大量に安く売られてるコーナーがあります!(大量発注して大量に売るドラッグストアあるあるのやつ)

 

仕事帰りにそのコーナーに寄って今週はどんなお菓子が安売りしてるかな~とチェックしてるんですが、今日行ったら美味しそうなお菓子があったので買っちゃいました✨

www.tohato.jp

 

「ビーノ」はエンドウ豆のスナックなんですけど、バターとガーリックの風味が相性抜群です!お酒には絶対合う👍👍

 

興味があれば買ってみてください!

 

 

↓久しぶりにバンドリ考察を書きました!良ければぜひ見てください

lativior381.hatenablog.com

 

ではでは。