大量の積み円盤を消化する②

前回の続きです。

 

 

前回↓

lativior381.hatenablog.com

 

 

 

 

開けたらDream!(Poppin’Party)

ライブでコールしたら楽しそう(声出せないけど)。

 

エメラロタイプ(やなぎなぎ)

209415が一番好きかな…… エメラロタイプ(曲)は曲のテンションが本当に好きだ……

サイン会、ありがとうございました。

 

特典BDはエウアルリバイバルライブ(配信ライブ)。初期の曲はあまり知らないので、ライブで私の聴いたことのない歌を沢山やってくださっていて有難かった… concentとかAmbivalentideaとかが好き。

 

WINGS(大橋彩香)

めっちゃ聴いてる!!!はっしーは毎回アルバムが良すぎるんだわ。

START DASHは王道路線で安定で好き。最近のロック路線(HOWL~MASK)はもっと好き。特にWinding RoadとMASKは歌詞がダイスキ。Kanata Okajimaさん、最高です!!!

 

Breakthrough!(Poppin’Party)

特典BDを観ていなかったので、改めて視聴。

 

MVが美しすぎて泣いた……ポピパちゃん尊すぎんか!?

ファンミも観ましたが、こちらもいつもの空気で癒されましたね……

 

犬と猫と彩香(大橋彩香)

表題曲、カップリングともにペットと生活する日常を切り取った歌になってます。

それにしても、今日もあなたは世界と戦っているんだね……

 

ブルームブルーム(Morfonica)

“私のペースでね 少しずつゆこう”っていいですね。

関係値を高めていこうという営みに一切の迷いが無い、なんと美しいことか。

 

Honey Face(西明日香)

名盤。特にHoney Faceは西さんがラジオ声優として活動する文脈が歌詞を補強するように楽しめる。多分この曲を生で聴いたら泣いてしまうと思う。

 

どきどきしちゃうどっきどき(西明日香)

1stとはうって変わって賑やかで好き。これもまた西さんらしい。

 

いやもいやもすきのうち(愛美先生(CV.愛美))

相対性理論っぽさを感じる曲(実際にそのオーダーらしい)。

この路線の愛美さんも良いじゃん!ってなった。ソロ活動が大変楽しみですね。